人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこはなのおいしい毎日

2月最後の朝

ずいぶん暖かくなりましたね。
春まであと一歩。
でも、朝の空気はまだまだ冷たい。
冬になってからねぼすけの2人の子どもは、今朝も布団で「起きるのイヤ」の一点張り。
朝日が出てきたので、抱っこして庭に連れて行って見ました。
はー、と白い息をはくと、
「かぁかのお口から、もくもく出てきたね」。
「面白いでしょ〜。やってごらん」
2人とも、はー。
2月最後の朝_d0179358_15253399.jpg
外のテーブルセットには、霜!!!!
キラキラと朝日に反射していました。
「キレイだね」
「絵も描けるよ」
「霜の線路」
2月最後の朝_d0179358_15250018.jpg
すっかり眠気も忘れて、朝の風景に夢中になった2人でした。
子どもって、いろんなものに感動できるんですね。
その姿に、親も感動します^_^






by icchy1123 | 2017-02-28 15:19

釣り、お料理、野菜作りにかこまれたくろねこ花ちゃんののんきな毎日
by icchy1123

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ゴーヤ料理
at 2017-08-20 06:30
ひまわりのように
at 2017-08-19 16:59
夏の食卓
at 2017-08-19 16:57
2歳の迷(名)言
at 2017-08-05 04:41
ごっこ遊び
at 2017-08-03 00:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧