人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこはなのおいしい毎日

さぬきこどもの国

雨の日曜日。
外では遊べないので、今日はさぬきこどもの国へ。
高松空港内にある、親子で遊べる施設です。
大人気のボールプールで、ごろごろごろ〜(*´꒳`*)
気持ち良さそうです!
誰も見てなかったら、絶対大人もやりたい(笑)。
さぬきこどもの国_d0179358_23404640.jpg

この日施設内で、陸自音楽隊のコンサートがありました。無料で楽しめるコンサートとあって、すごい人でした。アニメソングや童謡など、こどもが大好きな曲を迫力の演奏で聞けました。
その中に、最前列で見ていた男の子の天才ぶりがすごかった!
指揮者にチャレンジというコーナーで、
「指揮者やりたい人」との司会のお姉さんの声に真っ先に「はい!!!!」と反応。
しかも、その手には自前の指揮棒が!!
6歳というその少年、
「どこでそれを手に入れました?」との質問に、
「クリスマスにサンタさんがくれました」とのこと。
指揮にチャレンジする姿も堂々としていて、オーケストラをちゃんとの引っ張ってました。
最後に、お姉さんの質問。
「音楽、好きですか?」
「大好き❣️」(*´꒳`*)
会場全体が感動の拍手に包まれたのは言うまでもありません。
こどもはみんな、天才ですね♫






by icchy1123 | 2017-02-05 23:37

釣り、お料理、野菜作りにかこまれたくろねこ花ちゃんののんきな毎日
by icchy1123

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ゴーヤ料理
at 2017-08-20 06:30
ひまわりのように
at 2017-08-19 16:59
夏の食卓
at 2017-08-19 16:57
2歳の迷(名)言
at 2017-08-05 04:41
ごっこ遊び
at 2017-08-03 00:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧