人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこはなのおいしい毎日

アトリエ楽しむお料理クラスレッスン・4月20日

朝からお天気が心配な、4月第三日曜日。
この日は、とくしまマラソン大会の日。みんな頑張ってるんだなぁ~、
私も頑張って楽しいレッスンします!

この日来てくださったのは、Sさん、Hさん、Hさんの3人。
この日のメニューは、
★バターチキンカレー
★春野菜のバーニャカウダ
でした。

バーニャカウダのソースって、何で出来てるか疑問だった~!など
話ながら、料理を作っていきます。
そうそう、お店で食べる料理の裏側が分かると、何かわくわくしますね!
アトリエ楽しむお料理クラスレッスン・4月20日_d0179358_11261053.jpg

チキンカレーは、個人的に大好きななす投入。
アトリエ楽しむお料理クラスレッスン・4月20日_d0179358_11254438.jpg

スパイスを調合して、煮込みます♪
アトリエ楽しむお料理クラスレッスン・4月20日_d0179358_11251455.jpg

完成しました\(^_^)/
カレーによく合うハーブ・パクチーも入れて。
アトリエ楽しむお料理クラスレッスン・4月20日_d0179358_11245431.jpg

いろいろお話しながら、楽しい試食タイムとなりました。
「アトリエのこれまでのレシピ、お嫁に行くときは持って行きます♪」と
仰っていただきました( *´艸`)
長い間ありがとうございました。このご縁に、感謝…。



by icchy1123 | 2014-04-21 11:25 | アトリエ料理教室

釣り、お料理、野菜作りにかこまれたくろねこ花ちゃんののんきな毎日
by icchy1123

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ゴーヤ料理
at 2017-08-20 06:30
ひまわりのように
at 2017-08-19 16:59
夏の食卓
at 2017-08-19 16:57
2歳の迷(名)言
at 2017-08-05 04:41
ごっこ遊び
at 2017-08-03 00:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧