人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこはなのおいしい毎日

アトリエ楽しむお料理クラスレッスン・4月19日

今週末は寒の戻りか、肌寒い風が吹いてましたね~( ´△`)
そんな中ですが、熱々のお料理を楽しむべく、
Mさん、Wさん、Iさん、Fさんがアトリエに来てくれました♪

今日のメニューは、
★中華おこわ
★鶏手羽先の胡麻油焼き
の2品です。

鶏肉は、秘密の下味でマリネ。
天板にならべて、オーブンでこんがり焼きます(^_^)

40分後、この通り!!
丁寧にタレを塗りながら焼いてくださったので、照り照りです\(^_^)/
アトリエ楽しむお料理クラスレッスン・4月19日_d0179358_1193871.jpg

おこわは、旬のたけのこ、豚肉など具だくさんで、
圧力鍋で蒸して作ります。
アトリエ楽しむお料理クラスレッスン・4月19日_d0179358_1110079.jpg

完成しました( *´艸`)
アトリエ楽しむお料理クラスレッスン・4月19日_d0179358_11104726.jpg

2月にうまくいかなかったシュークリームの皮も、リベンジ成功!
アトリエ楽しむお料理クラスレッスン・4月19日_d0179358_11102389.jpg

長い間来てくださった皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです。
お花もありがとうございました🌸
これからも、ご家族に美味しいお料理作り続けていってくださいね。



by icchy1123 | 2014-04-21 11:10 | アトリエ料理教室

釣り、お料理、野菜作りにかこまれたくろねこ花ちゃんののんきな毎日
by icchy1123

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ゴーヤ料理
at 2017-08-20 06:30
ひまわりのように
at 2017-08-19 16:59
夏の食卓
at 2017-08-19 16:57
2歳の迷(名)言
at 2017-08-05 04:41
ごっこ遊び
at 2017-08-03 00:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧